人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうばいの郷 1

ボケフォトファンの群馬県メンバーがアップしていたろうばいの
写真がとても素敵でどこで撮ったのか聞いてみると、安中市にある
ろうばいの郷ということで早速行ってました~
安中市、ほとんど軽井沢に行くのと変わらないけど高速道で一気
に行けるので1時間ほどで到着、その分高速代はかかりましたが

ちょうど満開前後の見頃ということで圧倒的な花数に感動しました!
のどかな里に蝋梅の雲海が広がるように
ろうばいの郷 1_b0397244_19542428.jpg
移動中は曇りでしたが、到着すると青空に!
やはり、黄色蝋梅は青空バックが似合います~
ろうばいの郷 1_b0397244_19542303.jpg
下から見るとまさに黄色いトンネル!
もちろんあま~いいい香りが立ち込めます
ろうばいの郷 1_b0397244_19542518.jpg




ソフトフォーカス的な感じに撮れる、改造レンズで!
このレンズは、この前のBokeh Art Lens写真展の打ち上げ
で行われたじゃんけん大会で見事ゲットしたものです~
ろうばいの郷 1_b0397244_19542444.jpg
ふんわりとあまい~
ろうばいの郷 1_b0397244_19542477.jpg
とろけるように
ろうばいの郷 1_b0397244_19542441.jpg
こちらは、以前から使っている改造レンズで
ろうばいの郷 1_b0397244_19542485.jpg
 
ろうばいの郷 1_b0397244_19542314.jpg
目線の高さにずらっと~
ろうばいの郷 1_b0397244_19542493.jpg

by lucentzb | 2019-02-02 07:07 |