人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1

イルミが始まってからずっと昼間のあしかがフラワーパーク
は言ってなかったのですが写友さんが近くに用事があって
来ると言うことでどこかで花撮影ということになったので
行ってみました

ほとんど人がいなくて貸し切り状態の園内
入ると正面にこの寄せ植えが!
さすがあしかがフラワーパークだとうなりました~
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19503049.jpg
紅梅が少しだけ咲いていました
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19503096.jpg
チューリップはあったけど、イルミ用にガラスのケースの中...
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19502969.jpg




やはり、花は少ないと言うことか葉ボタンが多い~
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19503006.jpg
ハートの寄せ植えを横から見ると~
これ全部ポットを並べているのですよ
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19503014.jpg
紅梅全景
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19502945.jpg
紅梅の近くにジャノメエリカが咲いていましたが、
作からはるか彼方で...
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19502975.jpg
水仙は、小さな品種がほんのちょっとだけ~
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19502884.jpg
サンシュユの赤い実が目を引きました~
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19502941.jpg
 
久しぶりに昼間のあしかがフラワーパークへ 1_b0397244_19502960.jpg

by lucentzb | 2019-01-25 20:50 |